Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こん!ば!ん!は!

Written on 2017年2月28日   By   in スタッフ日記

ありさです!  

最近はいろいろあってずっとお布団にいました…🙃!  ぐだぐだ〜どろどろ〜へろへろ〜とした数日を過ごしてしまった…。

今朝やっと起きて、気合を入れるために!アイドルのDVDつけたのですが、

アイドルを見ながらお化粧したらダメですね… いろんな意味で鏡が見られなくなったので、すぐにCDに切り替えました。   

ちなみに!某難波の48さんのDVDです(^ ^) 

可愛いんですよ〜😍  わたしはもっと集中できる時に見ます。お化粧してる時意外に。笑 
あ〜久々にアイドルの話をしてしまった〜 

そして今日のおすすめ限定メニュー! 

サーロインステーキ重、ステーキ&ベイクドチーズポテトに炙りシメサバメシなどなど!ございます! 

まだまだ夜はとても寒いので暖かくしていらしてくださいね。 

kさん、mさん、iさん、わたし!の4人でお待ちしています😸🍓 いちごもあるよ🍓

One comment on “こん!ば!ん!は!

  1. タカツグ より:

    アイドルのDVDをながら作業で見たら駄目ですよ(笑)
    作業に集中出来なくなるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です