Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはー!!

Written on 2017年2月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは、そらです。

朝から教習所行ってきました。

今日は50点中合格点45点のテスト

を受けてきました!!

友達の話だと再テスト率高めみたいでしたが・・・私は一発合格!!*\(^^)/*‌‌

昨日勉強してよかった・・・。笑

最近、前の暇人を極めていた

私に比べると結構予定が

増えてきたので・・・

スケジュール帳を買いました!!

実は前にも何回か

もらった事があるのですが…

全然続いていなかったので、

今回は!!自分で買って!!

最後まで使い切ります!!

学校が始まると予定も増えるので

最初の方は大丈夫やと思うので、

最悪五月までは頑張ります!!

さてさて、本日のおすすめは!!

*ブリとトロサーモンの海鮮丼

*白わさび炙りシメサバメシ

一品が、

・チキン南蛮

・フライドポテト ビーフカレー味

に、なります。(><)

今日は、Kさん Yさん Jさん Mさん

私でお待ちしております〜。

2 comments on “こんにちはー!!

  1. より:

    結婚と聞いて。

  2. みるきー より:

    テスト合格おめでとうです。ドライバーへの道を着々と歩んでいるんですね。
    僕も、教習所に通っていた頃のことを思い出して、ウルウルしています。

    スケジュール帳が続かないのですか…. とりあえず、milkのシフトの日と教習所へ行く日を書き込んでみては、いかがですか? そのうちに、お友達と遊びに行く日、美容室の予約の日、バーゲンやセールの日とか書くことが増えてきて、楽しくなってくると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です