Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

プレミアムもくよ〜び

Written on 2017年2月23日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

明日はプレミアムフライデー!

我ら飲食店や修理清掃営業などなど、、

金曜日祝日が全く関係なく感覚のない方々はあまりに

「???」

な話ですが、笑

金曜日の夜だからぱーーっと遊んで経済回してくれ!

って日だそうですよ。(´-ω-`)

いつもの定時より早めの退勤の方もいらっしゃるのでは??

SNSとかネット見てると、

今日のニュースで初めて知ったー!

って方も居たり。

あまり日本では広まっていない風習ですよね、、

働かなきゃ!!!と思ってしまう日本国民。

明日はゆっくり羽を伸ばすよい機会なのでは_(┐「ε:)_?

 

っていう今日は木曜日なんですよねー、

プレミアムフライデーイブだから

プレミアムもくよ〜び とか

どうですか┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

プレミアムもくよ〜び

頭の悪そうな響きがいい感じだ!

今日はまったりな予感ですが、

夜から合計で4人もスタッフ居るので

是非遊びに来てくださいね_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜

 

さ!

今日のおすすめ!

ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、

今日もまだまだチキン南蛮があるんれす〜最高だぜ〜ひゃっは〜!!

ドリンクはいちごみるく、いちごモヒート、ブラッドオレンジスクリュードライバーやってま〜す🍊

 

それでは、

aさん、sさん、jさん、わたくしでお待ちしてまーす!♡

なんだか珍しい組み合わせ。(?)

One comment on “プレミアムもくよ〜び

  1. みるきー より:

    調べてみると….

    世耕弘成・経済産業相は12月9日の閣議後記者会見で、毎月月末の金曜日の終業時間を午後3時に早めるよう企業に呼びかける「プレミアムフライデー」に関する協議会を、12日に設立すると発表。

    アメリカの「ブラックフライデー」にならい、デパートなどでセールを実施したり、特別な商品・サービスを提供することを想定しており、2017年2月24日からの実施を目指している。

    え〃、2017年2月24日って、明日じゃん….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です