Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

巫女最終日!🐓

Written on 2017年1月11日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

 

 

さーて!!!

十日戎巫女dayは今日まで😼✨✨

今日はしおりちゃんとわたくしが着ておりますよん♪

私は今年の巫女さんはとある深夜に3時間しか着れなかったのですが、

今日はなんやこんやで着させていただいて(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしかーーー!!

ぜひに皆さん見に来てくださいねんヾ(:3ヾ∠)_

milkスタッフの巫女姿は今年最後だぞーーーーおーーーー!!!
さてさて!

本日も美味しいお料理とドリンクご用意してますぞ_(:3」∠)_

とりゆっけどん、とりのねぎぽんレアステーキ!!!!

ステーキもおこわも粕汁豚汁もありますよーん!

いちご100%みるくやいちごモヒート、

今日からきんかんモヒートも!!🍊

モヒートはノンアルもできますのでぜひぜひ!

 

それでは!

yさん、sさん、jさん、わたくしの4人でお待ちしております!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です