Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはよーこんにちわ!

Written on 2017年1月7日   By   in スタッフ日記

お久しぶりであけおめですね!いずです!

     

2017年になってからいずさんは初出勤です!

年明けは初詣行ったり吉本見にいったり楽しみました〜(笑)

吉本は最近お母さんがどハマりしてるので強制連行されがちなのですが本当に面白くて心臓痛かった(≡•̀·̯•́≡)笑  

        

そして毎年恒例なのですがやはり今年も年明けは体調崩れてました(笑)

いつも本当に困ります!!(T-T)なんで新年を迎えてすぐしんどくなるんでしょうか、、笑 

      

皆さんはいい感じの年明けを迎えれてますか??

今日は少し遅いけど2017年もよろしくの挨拶皆さんとできたらいいなーと思ってます!

今年も私を、milkcafeをよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶

     

今日のオススメは

  • ブリとトロサーモンの海鮮丼 ¥1000
  • 白わさび炙りシメサバメシ     ¥800
  • 炙りしめ鯖                                 ¥600

となっております!

    

ぜひ食べに来てください♩   

       

本日は私とyさんjさんhさんsさんaさんの6人でお待ちしてます!

      

まだまだ寒いですが体調に気をつけて頑張りましょーう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です