Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらです〜。

Written on 2016年12月28日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

外はだいぶ暗くなっていますね。

気温も下がってきています、

風邪に気をつけて下さいね??

折角の年末が台無しになっちゃいますよ!!(´O`)

最近私のお父さんは、

ホットケーキを焼くことに

ハマっているみたいで・・・。

今日のお昼もホットケーキ。(笑)

いやいや、普通に美味しいので

歓迎なのですが。

だけど、なにがどうなって

お父さんが焼いているのか。笑

私がたまにお菓子作ったりするのが

見てて面白かったんですかね??

実は、お父さん。

料理もできるんですよね・・・。

最初の頃はオムライスの卵とか、

めちゃくちゃ固かったんですけど

最近は美味しい上に柔らかい!!

そんな感じでホットケーキも

上達していくのかなー。

とか考えながら食べてきました。

お腹空きましたね。( ´﹀` )

さてさて本日のおすすめです!!

*サーロインステーキ重

*朝引ゆっけどユッケ丼

一品は、

*ねぎポン地鶏のレアステーキ

*炙りしめ鯖

に、なります!!

今日もご飯が美味しそうです。

そろそろ御飯の時間なので

みるだけでお腹が・・・!!(><)

今日は、

Yさん Hさん Aさん 私で

お待ちしておりますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です