Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは☺️

Written on 2016年12月27日   By   in スタッフ日記

くるみです!

ついこの前までクリスマスだったのに、

終わったら一気にお正月感がでますね🎍

ミルクカフェでは毎年恒例の

年越し営業やってますよ〜!

そして、12月31日と、1月2日~4日までは

巫女さんやりますよ〜!!

わたしみるくのイベントで、

和服系が一番好きなのでめっちゃ楽しみです✌️🏻✌️🏻

和服女子っていいですよね、、😍

巫女さん最高!!

みなさんぜひ見に来てくださいね〜!

1月1日はおやすみなので、お気をつけください!
今日は雨が降ってますが、

足元お気を付けていらしてくださいね(´・ ・`)

ではでは今日は、

mさん、sさん、hさん、わたしでお待ちしておりますっ☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です