Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆★Merry Christmas★☆

Written on 2016年12月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

メリークリスマス⛄️🎄

     

ひかりです!
     

ついに今日は25日!

クリスマス当日ですね!

   

クリスマスが来る度に、

小さい頃サンタの存在を確認しよう思って

結局寝落ちしてしまうあるあるを思い出します(_ _).。o○

みなさんもきっとあったはず(_ _).。o○

ミルクカフェの メニューはクリスマスな感じになっててわくわくします!

骨付き鶏もも肉のコンフィと濃厚チーズソースのパッパルデッレがオシャレでクリスマスっぽい!

名前が長いよ!笑

パッパルデッレってすごい言いにくいので練習しときます!

本日はyさん、aさん、aちゃん、aちゃん、sさん、私でスタッフいっぱいです! 

     

   
ミルクカフェのクリスマスイベントは今日で最終日です!

     

可愛いサンタとトナカイがお待ちしているので、ぜひぜひお越しくだされ〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です