Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めりくり〜〜〜!

Written on 2016年12月24日   By   in スタッフ日記

メリークリスマスイブ!
こんにちは!あめです(^◇^)♡

本日も引き続きクリスマスイベント中です〜〜!

今日ミルクに来るまでにサンタさんのコスプレでバイクに乗る集団に出くわして、全員に手を振ってもらいました!笑
どこもかしこも楽しげで良いですねえ☺️
駅中のショッピングビルの中も装飾できらきらしてました!

私たちもサンタさんの衣装でお待ちしておりますよ☺️笑

さてさて!本日のおすすめ!
クリスマス限定めにゅーーーー!

*骨付き鶏もも肉のコンフィと濃厚チーズソースのパッパルデッレ
幅広パスタを絡めてお召し上がりくださいませ!

*骨付き鶏もも肉ハーブロースト

*寒ブリ刺身丼
分厚いぶりがたっぷり乗ってます!ぜひご賞味あれ!

*シュトーレン風スコーン
洋酒漬けのドライフルーツとアーモンドをたっぷり使ったスコーンです!
サンタさんをイメージした可愛らしいイチゴを添えてお召し上がりください(^◇^)♩♩

苺みるくや苺のたっぷりのモヒートもご用意しておりますよ☺️

本日はyさん、jさん、mさん、iさん、sさん、わたしでお待ちしております!

One comment on “めりくり〜〜〜!

  1. みるきー より:

    あはは、今年もいましたか! サンタコスプレのバイク集団が! いろいろとおすすめメニューがありましたが、みなさんのコスカラーにあわせて、連チャンでいちごもヒートになりました o(〃^▽^〃)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です