Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

生粋の犬派です。

Written on 2016年12月23日   By   in スタッフ日記

こんにちは、そらです!!
タイトル通り生粋の犬派です。(笑)
少しお久しぶりのブログなので
内容に迷ったのですが、
今回は私のすきな犬について…

私には趣味がありませんが、
実は犬が結構好きです。
特に大型犬が!!( ´﹀` )
犬種でいうと、
ゴールデンレトリバー位は
ほしいですね・・・。
もちろんもっと大きくても良し!!
でもでも、長毛の子が好きなので
ボーダーコリーとかも可愛い!!

皆さんはどんな犬種が
すきですかね・・・??
最近は猫派の方が多いですか!?
ここまで話しておいてですが、
私は犬種に詳しい方じゃないので
色んな種類を知ってる人とか
お話したら楽しそう。(笑)
羨ましいかぎりです。(><)

さてさて、本日のおすすめは!!
*骨付き鶏もも肉のコンフィと濃厚チーズソースのパッパルデッレ
*骨付き鶏もも肉ハーブロースト
*シュトーレン風スコーン
一品は、
*フライドポテトチーズ胡椒味
に、なります!!
私的オススメは、
骨付き鶏もも肉のコンフィと濃厚チーズソースのパッパルデッレ・・・ですかね??名前が長くてアレなんですが、とっても美味しいですよー!!(笑)

今日は、
Kさん Yさん Jさん Mさん Aさん 

私で、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です