Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

くりすますすす!

Written on 2016年12月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは!あめです@ ‘ェ’ @
今日は普段より少し暖かい気がします!コート着たまま駅まで走ったら暑かった!🌞

さてさて、本日も昨日に引き続きクリスマスイベントです!
サンタさんやトナカイさんの格好で皆様をお待ちしております☺️
わたしサンタさん本当に似合わなすぎてつらい☺️←
大目に見てくださると嬉しいです(^◇^)笑

本日のオヌヌメ!
クリスマス限定メニューですよ!♩♩

*骨付き鶏もも肉のコンフィと濃厚チーズソースのパッパルデッレ

骨付き鶏もも肉を柔らかくコンフィしてチーズクリームソースと合わせました。
濃厚なソースはリボンのような幅広パスタを絡めてお召し上がりください!

*シュトーレン風スコーン

洋酒漬けこドライフルーツとアーモンドをたっぷり使ったスコーンです。
仕上げにたっぷりのバターを使っています(^◇^)じゅるり

ぜひご賞味ください!
本日はkさん、yさん、sさん、私でお待ちしております@ ‘ェ’ @♡

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です