Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ガッキーに俺はなる。

Written on 2016年12月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは!最近髪を切ったまあ です💪(^~^)

 

「ガッキーヘアーにして下さい。」

って真剣な顔で店員さんに言い放ちました。笑

〇〇(地元)のガッキーこと、

まあ を是非見に来てください。🙄

 

なんでガッキー???

って人、

たくさんいらっしゃるかと思います!

今大人気ドラマのヒロインガッキーがめっったくそかわいいんですよ〜😭😭🙏

なんか髪型を真似たからってガッキーになれるわけないってわかっとるんですが、

たまらんガッキーになりたかった…パタリ

 

さてさて!

本日も美味しいお料理とドリンクご用意してますぞ_(:3」∠)_

今日はステーキ、シメサバ、タンドリー、

大人気のポークシチュードリア!!!!

あと一品に 海老のオイル煮ってアヒージョにつけて食べるおいしいのが登場してます!

そしてそして、

今日も100%いちごみるく

ありますで(`・ω・´)!

いちご100%…なんていい響きだ。

  

それでは!

yさん、hさん、わたくしの3人お待ちしております!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です