Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!

Written on 2016年11月30日   By   in スタッフ日記

一昨日ぶりのありさです☺️ 

外が真っ暗でびっくりです! 

冬だからこその暗さですね〜 なんかちょっと寂しいです!夏の方が好きだなぁ。 

そんなわたしは昨日、歌番組を見て泣いてました! 

最近アイドルを見ていると、可愛すぎて泣けてきます。推しが可愛すぎて感極まってました。

だれか止めて…笑 

というわけで!笑 

今日は 

☆エッグポークシチュードリア 

があります!わくわく 

前回ドリアが登場したときはすぐに無くなってしまったようですが… 今日はどうなんでしょうか…😘 

みなさん是非食べにいらしてください! 

yさん、kさん、わたし、の!3人で、お待ちしています〜!寒いので風邪ひかないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です