Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!!

Written on 2016年11月24日   By   in スタッフ日記

ありさです! 

今日もまた寒いですね〜〜!! 

私、行きと帰りに自転車に乗るんですけど、手袋を持ってないのですっごく辛いです。

はやく買わないと…( ; ; ) 

12月までには買おうと思います!!! 

って書いて今カレンダー見たらびっくりしました……もう11月24日…??

早すぎます!あと1週間程で12月…  ? 

これは手袋買われへんな…☺️笑 

というわけで…笑 

今日もまだボジョレーヌーボーありますよ! 

チーズフォンデュにドライフルーツもあります!わーい☺️ おしゃれ!🍷🍾

ぜひ食べにいらしてください! 

hさんと私の2人でお待ちしています! 

お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です