Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2016年11月23日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!

さよです🙋

今日の朝みるくが楽しみすぎて

いつもより早く目覚めてしまいました😣😣💦

遠足へ行く子供みたい………笑

——-

しかし今日は物凄い寒い…⛄

のに!

ショーパン履いてきました😌✌←

長袖もペラッペラのやつ着てきてしまったので

もう寒いとか通り越してます(((^-^)))震える

皆さんは暖かい格好でお出掛けください!ね!!

——–

さてさて本日のおすすめに、

☆エッグシチュードリア

が追加されました◎

ドリアとか美味しいに決まってるやん……暖まるやつやん………

是非ご賞味くださいな!!!!
そして、

ボジョレーイベントで人気だった

○チーズフォンデュ

がまだあるみたいですよ~🙌🙌食べにおいで(^o^)

——

イベントは終わりましたが、

ボジョレーヌーヴォーまだあります!!!!

ボジョレーを使ったカクテルもお作りできますよ~♪

日本酒は、

○東一甲州ワイン樽貯蔵

○酔心 別取り純米八反

がございます( ・∀・)


——

ではでは本日は、

Yさん、Mさん、Aさん、私の

4人でお待ちしております☆

(夜は寒くなるから早めに来てね( ´∀` )b)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です