Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

大人の日。

Written on 2016年11月22日   By   in スタッフ日記

 

こんばんは!

まあ です💪(^~^)

 

blogではお久しぶりな気が!!

しますね!!!

ですがよく居ます。笑

ボジョレー・ヌーボーイベントも御来店頂いた皆様ありがとうございました_(:3」∠)_

写真の感じのお洋服でおりましたよ〜!!

いつもの制服とかちょっと違って、

ショートパンツで働くのは新鮮でした。笑

 

制服は元に戻っちまいましたが、

ボジョレーはまだ残ってますので「今年はまだ!」という方や、

「もういっぱい飲んどくか!」って方は

ぜひぜひお立ち寄りください🙇🙇

勿論ボジョレーを使ったカクテルや、

甲州ワイン樽に貯蔵した日本酒「東一 甲州ワイン樽貯蔵」もご用意してますよーーん!!

 

ボジョレーだけでなく美味しいお食事もご用意してます!

今日はステーキ、シメサバは勿論、

ボジョレーイベント中大人気だった

「和牛ビーフシチュー」←バケット付

「チーズフォンデュ」

「ドライフルーツ」

もありますで(`・ω・´)!!!

  

それでは!

本日はyさん、kさま、aさん、わたくしでお待ちしております!♡

このメンバーに私が居ていいんでしょうか…。

本日アダルトデーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です