Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ボジョレー(o^^o)

Written on 2016年11月21日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!あやかです^o^
11月も後半になり、すっかり日が暮れるのも早くなりましたね>_<
紅葉も赤く色づいていて昼間は過ごしやすい気候ですがやっぱり夜はとても寒いですね、、、、
インフルエンザも例年より早く流行してるようなのでみなさんも体調管理には十分気を付けて下さいね
皆さん18日から解禁したボジョレーヌーヴォーは試されましたか?
ただいま赤ワインにどハマりしてる私はもちろん飲みました♪
そして本日もボジョレーヌーヴォーと相性抜群な

・チーズフォンデュ

・ドライフルーツ

・和牛ビーフシチュー

ご用意しております♪

ビーフシチューはバケット付きです^o^

チーズフォンデュもビーフシチューも寒い時期には最高に美味しいお料理ですよね>_<

ぜひお腹を空かせてミルクカフェに来て下さいね♪
赤ワインが苦手な方でも飲みやすいボジョレーを使ったカクテルもお作り出来るのでこちらもぜひどうぞ♪

それでは yさん kさん わたくしでお待ちしてます^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です