Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

びょじょれーぬーびょー

Written on 2016年11月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

今日はボジョレーヌーヴォーイベント
3日目です

いぇい*\(^o^)/*

メニューもイベントに合ったものが

色々増えてて楽しいですね!

チーズフォンデュとか
レベル高いものまである

制服もイベント仕様で可愛くなってる!!

しかしこれ私が着たらあかんやつやー!

しかも寒いよ!

みんな似合ってて羨ましいよー!!

このイベントのために新品のストッキング
買ったんですけど、開封後3秒で穴あいて
即ゴミ箱行きだしなかなかつらいです( бωб )

あ、話変わりますけど、
“ボジョレーヌーヴォー”って
めっちゃ言いにくいですよね、、、

ミルクで滑舌悪い人のイメージに
なりつつある私は今日なるべく
この単語を言わないことに
全神経を使いたいと思います( бωб ) 笑

では!
本日はyさん、kちゃん、mちゃん、s ちゃん、私でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です