Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

食欲の秋^o^

Written on 2016年10月24日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
もうすっかり涼しくなりましたねぇ、、、

1か月前はまだ暑いって言っていたような、、、

時間が過ぎるのが早くてビックリしてしまいますよね>_<
そして秋はご飯を食べるのがとても美味しい!
最近1人暮らしを始めて、不慣れながらご飯を作ったりしているのですがいつも食べ過ぎてしまうのが悩みですね>_<
そして、そんな今日も大人気のタンドリーチキンがございますよ!

昨日私もタンドリーチキン食べたのですがご飯に合わせるのも最高!ビールに合わせるのも最高な味わいでとても美味しくなっております♪

旨辛いタンドリーチキンなくなる前にぜひご賞味くださいね♪
それでは yさん jさん aさん わたくしでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です