Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは@ ‘ェ’ @

Written on 2016年8月24日   By   in スタッフ日記

こんにちはみなさん!あめです@ ‘ェ’ @
まだまだ暑い日が続いていますが、今日は少しだけ涼しい気がします!

駅からみるくまで歩いてくるのもそこまで苦じゃなかった……!笑

これからどんどん涼しくなっていってほしいものです😊
そういえば先週末、関東の方で台風が大暴れしていましたね!

私は丁度東京に遊びに行っていて、綺麗に台風と鉢合わせしてしまいました(´・_・`)笑

原宿や渋谷でオシャン〜〜な服を買ったりクレープ食べたりしたかったのですが、どれも叶わず(笑)

1泊2日で行ったので、東京の友達の家に泊めさせてもらったのですが、途中で停電まで起きて!

クーラーは効かないし電気はつかないしで大惨事でした(´・_・`)笑

キャリーケースをごろごろひきながら傘さすのも至難の技ですね、、、
次遊びに行くときはお天気であってほしいです(^。^)
さてさて!本日のおすすめ!
*サーロインステーキ重

大人気のこちら!本日もご用意しております♩

サーロインステーキの写真を撮ってTwitterにツイートしてくださった方は200円引きさせていただけます! 『#ミルクカフェ』のタグをお忘れなく( ^ω^ )
*白わさび炙りシメサバメシ
一品は

*炙りしめ鯖

アテにぴったりです!是非冷たいお酒とご一緒に♩

*チキン南蛮

*ナチョチーズ

ポテトにつけたらとっても美味しいチーズです!

*からあげ
その他にも日本酒やシャインマスカットモヒートもご用意しております!モヒートは只今マスカット増量中なのでよろしければぜひ😊

本日はyさん、aさん、私でお待ちしております⊂((・x・))⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です