Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして!!

Written on 2016年8月23日   By   in スタッフ日記

はじめまして!今月からmilkで働かせていただいてます、ありさです。 

まだまだ慣れなくてアタフタしてるんですが、頑張ります……!! 

緊張しすぎてブログ書くのも震えます…(;_;)

お手柔らかによろしくお願いします…!  

本日のおすすめです! 

☆サーロインステーキ重 

☆白わさび炙りシメサバメシ 

一品のおすすめは! 

☆炙りしめ鯖 

☆チキン南蛮 

☆ナチョチーズ 

☆からあげ 

です! 

シャインマスカットモヒートもあります! 

ノンアルコールにもできます!すごく美味しそう! 

 

それでは、本日は Yさん、Mさん、Jさん、私でお待ちしております! 

今日も外は暑いのでお気をつけていらしてください!

One comment on “はじめまして!!

  1. ゆうき1015 より:

    ありささんが初めて働き始めてから、3日目でお目にかかる事が出来ました(^^)
    今日はバファローズポンタのTシャツをおろして
    、初めて着て良かったなと思いました(^^)
    ゆっくり仕事に馴染んでいってくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です