Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏休み最終日。

Written on 2016年8月22日   By   in スタッフ日記

こんばんはっ!

お盆はmilkと地元でゆっくりした まあ です_(┐「ε:)_

毎年コミケなるものに出向いて居たんですけどね、

そろそろしんどいなと思いまして笑

冬は行けたらいいなあ(´-`).。oO

  

はてさて世間はお盆や甲子園、

オリンピックも終わり小中高生は夏休み最終日だとか。

夏休み終わり間際になると、

「エンドレスエイト」を思い出しますね(∂ω∂)

そうです、

オタクのレジェンドこと涼宮ハルヒです。

多分私と同じ世代の方々ってオタク人生のバイブルなのでは?笑

エンドレスエイトを毎週放送されていた頃は、

衝撃でしかなかったですね…_(┐「ε:)_

ハルヒがSOS団と過ごす楽しい夏休みを終わらせたくない!

と無意識に感じて、

永遠に夏休みラスト8日間を過ごすという…そしてそれを、毎週たれ流されるという。笑

気になる方は、

是非ゲオやTSUTAYAでレンタルしてくださみ。笑

 

オタク話は置いておいて!

本日のmilkはですね、

サーロインステーキ重が通常¥1400のところ、

Twitterで「#ミルクカフェ」とお写真を呟いていただくと!

なんと¥200引き!!

ドリンクとご一緒にご注文頂かないといけませんが、

これはかなりお得っっ!!!

是非この機会にご賞味ください〜♪

それと唐揚げやポテトにナチョチーズを¥100でもお付けすることも出来ますよ〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

シャインマスカットモヒートの増量もまだまだ行っております!

モヒートが溢れちゃう程のマスカットをご賞味あれ!

 

ではでは、

本日はyさん、jさん、sさん、わたくしでお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です