Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年8月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

さやかです (´・Д・)」


お空真っ青 イィ天気ですね ~

実は 今日から制服が変わります!
すべてチェンジする

というわけではないのですが、

ところどころ少し変わってたりしてなかったり 笑

また、どこが変わってるか探してみてください ( ^_^)/~~~
そして、

今日は新人さんのアリサさんがいてますよ〜!

私もまだお会いしたことないので

とてもたのしみですな ( ´ ▽ ` )ノ!
初めてだと人見知りしてしまうので

とてもドキドキしております 。笑
〜本日のおすすめ〜

☆.サーロインステーキ重

☆.トロサーモン丼

☆.白わさび炙りシメサバメシ

一品

☆.炙りしめ鯖

☆.チキン南蛮

☆.(ポテトに) + ナチョチーズ 

☆.からあげ

日本酒

☆.一ノ蔵 純米超辛口

☆.越前岬 STARK KAISER 火入れ瓶囲い

☆.長寿金亀 白80 純米 生原酒

☆.旦 山廃純米 無濾過生原酒

☆.常きげん 美山錦純米吟醸

☆.大倉 山廃特別純米中取り無濾過生原酒 25BY

☆.酔心 別取り純米八反

☆.シャインマスカットモヒート (増量中)

です!

ではでは、j.m.a.a.s でお待ちしてます ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です