Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわん

Written on 2016年7月28日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!!!

ミーハー過ぎて出勤&退勤はポケモンgoする まあ です( ・´ー・`)

goの何が楽しいって、

ポケモン黄金時代が世代なわたしたちにとって馴染みがある初代のポケモン達がゲット出来るところですよね!

小学生の頃はポケモンし過ぎてよくま怒られてました。笑

今はgoで捕まえた子たちに大喜利名前を付けてクスクスしてたら怒られてます、

今日はヤドンに「山崎邦正」って名付けました( ・´ー・`)

取り敢えず愛しのピカチュウちゃんとフシギダネちゃんをせっせと育てます💕

皆さんもgoのお休みにはmilkでgo話しましょう。笑

 

さてさて本日のおすすめっ!

☆サーロインステーキ重

☆白わさび炙りシメサバメシ

☆地鶏の塩からあげ

☆チキン南蛮

そ し て

☆シャインマスカットモヒート

本日もご用意しております♪

ノンアルコールにも出来るマスカットモヒート、

種無し皮ごと頂けます!

デザートや暑い日の1杯目にどうぞ!!

男女ともに大人気で、

去年や一昨年に呑んで美味しかったからとご来店頂くヘビーなファンの方も☺️

早い者勝ちですぞーー!!

 

それでは本日は、

aさん、iさん、おわたくしお待ちしておりまーす!♪

One comment on “こんにちわん

  1. タカツグ より:

    ポケモンGOしながらダイエット頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です