Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ(^O^)/

Written on 2016年7月27日   By   in スタッフ日記

お久しぶりのいずです!こんにちわ〜〜!

最近はみんながポケモンGOにハマってる中私はFFのアプリにハマる一方です(笑)

すっごく面白いんですよ〜(^O^)/うふ

でもなんかちょっぴりGOしちゃいたい気持ちもあります…(´・_・`)でもなんせポケモンが全くと言って良いほどわからない。(笑)

ほんとにポケモンに関しては引くほど無知ですのでまた詳しい方は教えてください(^ー゜)でも私がポケモンを理解してハマる頃にはみんなのブームはもう終わっちゃってそう(・・;)

そんなことばかり考えてます…笑

☆今日のおすすめちゃん☆

  • サーロインステーキ重 ¥1400
  • 白わさび炙りシメサバメシ ¥800
  • 地鶏の塩からあげ ¥650
  • チキン南蛮  ¥650

そしてそして何より…

シャインマスカットモヒート!!¥1200

皆さんもう飲みましたか??ノンアルコールもあるので是非試してみてくださいな!かなりご好評ですので!

本日は私と、yさん、jさん、sさんでお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です