Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2016年7月26日   By   in スタッフ日記


くるみです(^^♪

昨日は天神祭でしたね〜

みなさんは行かれましたか?

私は友達とみんなで浴衣をきて行ってきました!

青春してる感(´-`)笑

花火はめっちゃ綺麗だったのですが、人酔いあんど花火の音で心臓ばくばくで疲労がすごい笑

でもわいわいして楽しかった◎

お祭りの屋台でお土産にりんご飴を買って帰りました!

わたしりんご飴は家で冷やして切って食べる派なんですけど、これ誰にも共感してもらったことないんですよ(´`;)

1度でいいから共感してもらいたい…!

誰か同じことやってる人はいませんか!( °-°)
本日のおすすめ◎

*サーロインステーキ重

*白わさび炙りシメサバメシ

*地鶏の塩からあげ

*チキン南蛮

*シャインマスカットモヒート
です!

ではでは今日は、yさん、jさん、aさん、私でお待ちしておりますっ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です