Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

シャイン!!!

Written on 2016年7月25日   By   in スタッフ日記

こんばんは、ダイエット成功しつつある まあ です(/ω\)
早速なんですけど、

痩せまして!!!!笑

以前こちらに書いたと思うんですが、

あれから-3キロも…!!!

目標達成でございまーす

!!!!!だがしかしポッチャリ四天王からの卒業はまだまだ遠く、、

これからも頑張ります、

ダイエット進行ぜひ聞きに来て下さい笑
さてさて本日のはおすすめメニュはっ!

☆サーロインステーキ重

☆鰹タタキ玉葱醤油漬け丼

☆白わさび炙りシメサバメシ

☆なすと豚の焦がし味噌炒め

☆からあげ

☆シャインマスカットモヒート
でございます

!!!!!

モヒート!!!マスカット大人気で、

先日の土日は凄かったです(*_*) 

作りすぎて手がミントの香りでいっぱい笑

本日もご用意しております♪

種無し皮も食べれる新鮮マスカット、

早いものがちだーい!!笑
ではでは本日はyさん、jさん、iさん、わたくしでお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です