Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日はいよいよ…!

Written on 2016年7月7日   By   in スタッフ日記

IMG_8184.JPG

こんにちわ!いずですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんご存知ですか?
本日7/7〜7/10までの4日間
みるくのスタッフみんな浴衣でございます!

私はこのイベント初めてなんですけど
着付けしていただいてる時から
テンション上がりっぱなしでした(^-^)/笑
本当とっても可愛いので
是非見に来ていただけたらと思います!

とっても暑いのでお外出る予定がある方は
熱中症対策気をつけてくださいねっd(^_^o)
私は昨日日傘と日焼け止め買いました!

ついでの情報で今日からカラコンを
新しいものに変えました(^-^)/笑
どうでもいいというクレームは
受け付けません(♯`∧´)

☆本日のおすすめメニュー☆
・ポークシチュー  ¥1200
↑こちらガーリックトースト(¥300)と
かなり相性抜群です!しかもかなり
ボリューム満点なので注文してみてください!

・サーロインステーキ重 ¥1300
↑こちらお馴染みの人気メニュー!
milkcafeにご来店の際は是非ご賞味くださいd(^_^o)

・白わさび炙りシメサバメシ ¥800↑こちらもご好評メニューでございます!
ぜひご賞味くださいませ⊂((・⊥・))⊃

一品メニューは
 スモークチキンサラダ  ¥650
からあげ                         ¥650

がオススメです!ぜひご賞味くださいd(^_^o)

Jさん、Mさん、Kさん、私でお待ちしてます!

One comment on “本日はいよいよ…!

  1. ミラージュ より:

    最近はミルクに全然行けてないんですが、いずさんの浴衣姿は見に行きたかったなぁ(^_^;)
    イベント中は、皆さんのキレイな浴衣姿を見に行った方で混んでそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です