Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年6月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは!最近登場率が多いさやかです 〇
受験生になり勉強勉強!って言われる毎日を送っております (ーー;)
ベンキョウハキライダ!!!!私は四大行こうと思っているのですが、私の頭では行きたいところに行くの難しい (白目)

今日ある模試の
結果が帰ってきたのですが
コテンパンにされちゃいました 卍
私の前に100人、、、
でも、
やっぱりそこに行きたいので頑張るしか!!!!
と言い聞かせてます 笑
ガチ勢にならねばッ!

~本日のおすすめ~
☆.サーロインステーキ重☆,和牛たたき丼ユッケ風
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品☆.からあげ
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.スモークチキンサラダ

です!

s.s.j でお待ちしております◎

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    四大ですか。あ、四国の大学に行くんですか(>_<)
    模試はあくまでも目安ですし、大学によって科目が普通か難しいかで違ってくるので、自分の行きたい大学の勉強対策して巻き返しましょう(^^)
    今日から3日間あいぜん祭りで、1日だけでもお参りしてから帰りにmilkに立ち寄れたらと思います(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です