Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Written on 2016年6月20日   By   in スタッフ日記

こんにちはーっ!!お久しぶりです、まあです(((o(*゚▽゚*)o)))
newブログになってから初の更新でございます〜!
見やすくなってめっちゃよきですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
これからも毎日ブログチェック宜しくお願いします!笑

私も毎日ブログチェックしてますよ!笑暇なの??って言われること多々ですが、
そんなことありません((((;゚Д゚)))))))

今月はですね、来年成人式なので振袖の前撮りをしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
母と2人でわきゃわきゃ、あれやこれやと付け足してたらお飾りが大変な程派手派手に…笑
いや、英国貴族かよ!みたいな笑笑

人生に一度きりの思い出ですから、それくらいいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑。

さてさてそんな私がいる今日のmilkではっ!!
オススメはこちらになっておりますよ〜〜っ♪
☆極厚ビーフカツサンド ¥1500
大人気のビーフカツサンド〜〜!!!!!本日もご用意してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
取り敢えず、あの、美味しそうすぎて凄いんです笑
ボリュームや見た目もさる事ながら、
スパイシーで濃厚なホースラディッシュを使用したデミグラスソースは絶品(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
ポテトも付いてるのでお食事にはピッタリです♪
是非是非ご賞味くださいまし〜〜!!!
※こちらのお料理はドリンクとご一緒にご注文お願い致します。

☆イタリアンガーリックトマトチキン ¥800
☆和牛たたき丼ユッケ風 ¥1000
☆白わさび炙りシメサバメシ ¥800

一品!!!!

☆からあげ ¥650
☆赤ウインナー揚げたん ¥650
☆しっとり生ハムの刺身 ¥700
☆スモークチキンサラダ ¥650
☆フライドポテト(明太子バターorコンソメ) ¥450

でございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もお酒に相性抜群なお料理ばかり笑
暑いですが是非是非お食事に来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

本日はYさん、Jさん、わたくしでお待ちしてまーすっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です