Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かえでさまシカ!

Written on 2016年6月19日   By   in スタッフ日記

二回目のblogになりますあすみです\(^o^)/
ロリ担当です(色んな意味で)

今日は突然ですが楓さま来てくれました\(^o^)/
救世主〜〜〜〜〜〜〜〜(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

10周年で初めてお会いしたのですが、かえさまほんと聞いてた通りの美しさで御足ガン見ですよねわかります。
そしてとてもかっこいいと聞いていた楓さんのカウンターでのお姿をついに見る日がきた...!(楽しみ)
いちいちかわいくてかっこいくて面白い楓さん\(^o^)/
私中身残念系といわれてますがそれでも好き 爆
うきうきで仕事してます\(^o^)/

雨もやんで涼しいうちにぜひぜひいらしてくださいね!
ついでにサーモン丼のサーモンがめっちゃ脂のっててさいこうにおいしいです!!(主張)


あすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です