Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~(○_○)!

Written on 2016年5月24日   By   in スタッフ日記

日記書くの久しぶりなあすみです\(^o^)/
まだまだ新人です\(^o^)/実は新人です!
(大事な事なので2回言います。)
まだまだ独り立ち出来てない所ありますし、すました顔でよく失敗しております(TT)(TT)
がんばらねばーーー!

なぜこんな話題かと言うと
新人ちゃん今日から来てます~~~!
美人さんんんんんハアハアハアハア

ロングヘアー見るとたまにショートにしたこと後悔するのですが、もうすぐもっと切ります\(^o^)/←

そしてユッケ丼ありますよ((o(^∇^)o))
間違いないおいしさ。。食べたいよ。。

日本酒も二本新しいの入っております!

1464083521223.jpg

舞美人特別純米  低精米仕込み
色も透き通り綺麗な味わいと香りなのですが、味わいはしっかり舞美人でとても美味しいです!

風の森 アルファtype1は前入荷して大人気だった一本!まだ開けたてなのでしゅわしゅわフルーティーふくよかだよ~~~~~~風の森秋津穂シリーズお気に入りです\(^o^)/

こっそりえびふらいにから揚げ継続中…!

今日は私とyちゃんとjちゃんと新人ちゃんです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です