Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年4月27日   By   in スタッフ日記

こんにちは!!
さやかです ◎
明日は雨の中
奈良へ校外学習へ行ってきます!
鹿と戯れて戯れて戯れてきます。
担任の先生の思いつきで
奈良になったのですが
どこに行くともきまっとらん
とても自由な遠足です。(笑)
自由すぎて
逆に何をしたらいいのかわからない。
でも、
現地の美味しいスイーツ周りは
絶対しようと思っています!!!
他にもこれもしてみたら~?
みたいなのがあったらまたおしえてください ◎
~本日おすすめ~
☆,サーロインステーキ重
☆,和牛たたき丼 おろし玉ねぎソース
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.鶏のから揚げ
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.漬物もりあわせ
日本酒
☆.居谷里
☆.雪の茅舎
☆.風の森 秋津穂
☆.風の森 秋津穂 真中取り
☆.風の森 山田錦
☆.菊鷹
☆.三光蛇形
☆.酔心
です!!

2 comments on “こんにちは~♪

  1. みるきー より:

    奈良公園は、校外学習の定番スポットですからね。まあ、仕方ないかも…. 奈良公園近辺のスイーツといえば、東大寺門前 "夢風ひろば"が近くていいと思います。飲食・物販店が12店舗ある総合施設です。おすすめとしては、
    まほろば大仏プリン本舗の【まほろば大仏プリン】 大 800円
    創業1615年の吉野本葛の老舗、「黒川本家」の葛ブランマンジェ 680円
    歌手の河島英五ファミリーが営む、ワッフル&ランチのTEN.TEN.CAFEの『フルーツたっぷりのワッフル』
    がよろしいかと!

  2. ゆうき1015 より:

    明日、遠足な学校が多いのかなと(^^)
    神戸に出掛けるなら、食べるとこには困らないのですが…(^_^;)
    奈良なら法隆寺まで出る時間があればと思いますね(^^)
    何だかんだで山門から境内の道が綺麗かなと。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です