Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはヾ( @⌒ー⌒@) ノ

Written on 2016年4月26日   By   in スタッフ日記

こんばん~~は~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新人のまあですっ!!
先日はmilkcafe10th、
オールナイトイベントにお越しいただき誠に有難う御座いましたっ!!!!
わたくしも僭越ながら参加させて頂いたのですが、、、
大盛り上がりで物凄く楽しかったです~~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
大好きなアニソンと大好きなお客様・先輩スタッフの皆さんに囲まれて、
凄く幸せものでした、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
差し入れや美味しいごはん・おかし、
お花なども有難う御座いましたっ!
今milkの入り口にはとってもお花のええ香りが~*¥(^o^)/*♪
またオールナイトイベント、、あればいいな。笑
さてさて
今日は4月1番の気温、
夏日ということで、、、!
あっっつーーーい!!、!!笑
ちょっと外を歩くだけで汗だくですね。笑
そろそろ日が落ち始めているので、
ここから涼しくなればいいのですが*¥(^o^)/*
こんな暑い日にはmilkに、
体力のつくお食事と美味しいつめた~いお酒を是非是非っヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!
本日のおすすめ!
★サーロインステーキ重
★和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
★白わさび炙りシメサバメシ
一品
★鶏のから揚げ
★しっとり生ハムの刺身
★漬物もりあわせ
でございますっ!!!!
私のオススメは限定たたき丼のおろし玉ねぎソースです~~!!!
冷たい卵黄・ソース・ネギ・お肉のたたきがほかほかご飯に乗っているので、
暑い今日にはガガガっと掻き込んでいただければと*¥(^o^)/*
冷た~い日本酒も多数ご用意してますよ~~!
ぜひぜひご来店くださいましましっ!
本日は
Yさん、Sさん、Jさん、わたくしでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

2 comments on “こんばんはヾ( @⌒ー⌒@) ノ

  1. sgw より:

    たてがみとシェーカーは難しいですねえ……

  2. ゆうき1015 より:

    昨日は京セラ帰りにて行きました(^_^;)
    昨日のクマのカプチーノのイラストなかなか可愛かったですね(^^)
    またmilkでご飯食べたいなと思います(^_^;)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です