Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは(´O`)

Written on 2016年4月25日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらですー!!
18時になっても、
まだまだ明るいですね!!(><)
今日は、曇りですが暑いですね。
明日は晴れだそうですが、
水 木 金曜日は雨っぽいですね…。
私、木曜日と金曜日お出掛けしようと
思っていたのにすごく残念…。(>_<)
晴れてくれたりしないですかねー??
珍しく外に出かけるので
せっかくなら晴れて欲しいな…(´・ω・`)
本日のおすすめは!!
☆サーロインステーキ重☆
☆和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
☆白わさび炙りシメサバメシ
に、なりますー!!
私、もうすでにお腹ペコペコです。笑
今日はシメサバメシとか、
私的にはおすすめです…*¥(^^)/*&#8204;&#8204;
一品は、
鶏のから揚げ
とか、ありますよー。(´O`)
今日は、yさん jさん aさんと私で
おまちしております!!( &#729;-&#729; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です