Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはっ

Written on 2016年4月24日   By   in スタッフ日記

昨日はみるくの10周年記念のオールナイトでしたねー!
とても盛り上がったようで)^o^(
みなさん来られましたか??
10周年ってすごいですよね(°_°)
長いな~
とてもありがたい( ; ; )
これからも、Milkcafeをよろしくお願いいたします!
そういえば、今日は久しぶりに大好きなhちゃんと一緒なのです\(^o^)/
テンションあがる
はぁかわいい、、、目の保養(^-^)
ではでは、今日はaさん、aさん、hちゃん、yさん、くるみで元気におまちしておりますっ!
iPhoneから送信

One comment on “こんにちはっ

  1. ミラージュ より:

    昨日はお給仕お疲れさまでした。
    カプチーノに可愛いラテアートも書いていただきありがとうございました(^^)
    またくるみちゃんがいるときには、カプチーノを注文させていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です