Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日はついに…!

Written on 2016年4月23日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
ひかりです(OvO)
今日はついに10周年オールナイト当日ですよ!!
24:00~29:00まで、¥1000/1hで飲み放題ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドレスアップしたスタッフがたくさんいる予感!!
15:00~23:00までは通常営業もしているので、ぜひお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひかりが待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日のオススメは、
★サーロインステーキ重
★トロサーモン丼
★和牛たたき丼
★白わさび炙りシメサバメシ
一品は、ねぎポン地鶏のレアステーキが加わりました!本日イチオシ!
本日はyさん、jさん、sさん、mさん、aさん、aさん、mさん、mさん、kさん、私でお待ちしております~!

2 comments on “今日はついに…!

  1. ゆうき1015 より:

    10周年おめでとうございます(^^)
    何だかんだでというかやっぱりというか、milkは自分の中でしっくり来る場所かなと思います(^^)
    10周年のオールナイト、参加したかったんですが、明日仕事で参加できず申し訳です(^_^;)
    今度は一升瓶でお土産持っていけたらいいなと思います。日本酒、また探してみたいです。

  2. sgw より:

    翌日にいる予感……といいますか予想は当たりましたね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です