Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年4月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
今日はとてもお天気が良いですね!
ぽかぽかしていてお散歩日和 *
こういう日はゆっくりと
公園でもお散歩したいですね (^^)
最近やっと気温も暖かくなってきて春になってきたと思います。
春は温度もちょうどいいし、
何より春服がかわいい!!!
ピンクや水色などの淡い色が似合う時期ですね ☆彡
ただ、
虫も多くなってくるのが難点 。汗
蝶とかならいけるんですけど、
バッタとかは苦手で苦手で、笑
女子の中では
まだ虫行けるほうだと思うんですけど
これは、昔からダメです 。
みなさんも虫はにがてですか?
~本日限定メニュー~
☆.サーロインステーキ重
☆.極太ボロネーゼ
☆.和牛たたき丼 おろし玉ねぎソース
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.鶏のからあげ
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.漬物もりあわせ
です!
iPhoneから送信

One comment on “こんにちは~♪

  1. sgw より:

    次回はガツンと濃厚なやつでお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です