Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは@ 'ェ' @!

Written on 2016年3月30日   By   in スタッフ日記

 
こんにちは!あめです@ ‘ェ’ @
 
今日はあったかいですね~~!
 
風もなくてお天気でぽかぽかですね!
ねむくなります!笑
 
ミルクの階段上り下りするだけであち~~って言ってます⊂((・⊥・))⊃笑
 
 
 
さてさて!本日のおすすめ!
 
*サーロインステーキ重
  こちらの品は単品注文していただけないので、ドリンクと一緒にご注文お願いいたします♪
*白わさび炙りシメサバメシ
 
 
一品は
*鶏のから揚げ
*しっとり生ハムの刺身
*チキン南蛮
*漬物もりあわせ
*明太子バターポテト
 
となっております!
 
メニューにはありませんが、金柑のモヒートといちごのモヒートもご用意していますのでよろしければぜひご賞味くださいませ!
 
 
本日はyさん、aさん、sさん、私でお待ちしております~~!(^◇^)
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です