Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なつみ卒業の日☆

Written on 2016年2月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
なつみです!今日で
最後の日となりました
5年ほど皆様にお仕え
し、何人もの先輩達の
卒業を見送ってきましたが
ついに私が卒業するなんて、
不思議な感じがします
本日はオープンからラスト
まで皆さまを
お待ちしております!

4 comments on “なつみ卒業の日☆

  1. ゲシュ より:

    5年間お疲れ様(^o^)
    収穫作業が忙しく、
    行けませんがまた何処かで(⌒∇⌒)ノ"

  2. なつみ より:

    ゲシュ様
    お会い出来なく残念ですが
    お気持ちありがとうございます!
    なつみ☆

  3. ゆうき1015 より:

    5年間、本当にお疲れ様でした。
    自分自身が初めてmilkに行った時にカウンターにいてたような気がいたします。
    テキパキと動いてたのが印象ありました。
    でも、話してる時はなんだか楽しくて(^^)
    そして、今日はノンアルコールの温かいカクテルありがとうございました(^^)見た目が本当に綺麗でした(^^)
    3月に入りましたら、お菓子のお返しをと思います(^^)

  4. なつみ より:

    ゆうき様
    milkcafeでの時間は
    ほとんどをカウンターで過ごしてました
    週末の土曜日はどうしても混雑したりで
    お話できない日もあったと思います
    お菓子のお返しは、なっちゃんのことを
    支えてくれたミルクのメンバーにぜひ、ぜひ
    お願いします!楽しい時間
    ありがとうございました!
    なつみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です