Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはー♪

Written on 2016年1月27日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!昨日ぶりのあやかです( ´艸`)
そういえば少しだけあの寒波もましになりましたね~
ここ何日かの寒波のせいで生まれてからいままで全くなかった手荒れというものに今ちょうど悩まされています>_<
ハンドクリーム塗りまくりな今この頃です
皆さんは体調は大丈夫ですか?
そろそろインフルエンザが流行する時期なのでマスク手洗いうがいで予防していきましょうね♪
こんな寒い日はぜひミルクカフェの暖かいドリンク、暖かいカクテルで温まりましょうね^o^
それではYさん Jさん Sさん 私でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です