Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クリスマスです!

Written on 2015年12月24日   By   in スタッフ日記

 
こんばんは!新人のあめです@ ‘ェ’ @
 
今日は24日~!クリスマスイブですね!
何となく普段より少し暖かい気がします(´-`).。oO(笑
本日もクリスマス衣装でお待ちしておりますよ~!
 
 
本日のおすすめ!
*鶏もも肉一本丸ごとスープカレー
*鶏もも肉ハーブロースト
*白わさび炙りシメサバメシ
 
一品は
*スモークチキンサラダ
*チキン南蛮
*しっとり生ハムの刺身
*漬物もりあわせ
 
となっております!とっても豪華なアフタヌーンティーセットもございます⊂((・⊥・))⊃
よろしければぜひ!
 
本日はyさん、sさん、jさん、私でお待ちしております@ ‘ェ’ @

One comment on “クリスマスです!

  1. ゆうき1015 より:

    アフターヌーンティーセット頂きました(^^)
    ハンプトンの時、ご飯食べる事になり食べれなかったんですが食べてみたら結構量がありましたよね(^_^;)
    今日は仕事帰りの和装で、チキンにできなかったのですが、明日こそ食べれたらなと思います。
    カプチーノのイラスト、普通にうまかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です