Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クリスマス期間だよーん♪

Written on 2015年12月23日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
↑クリスマスって衣装チラ見せ(^o^)↑
メリークリスマス!!!
にはまだ早いな、うん。←
はい!ということで
みなさんこんばんは!さよです(´ω`)
いよいよ明日イヴですね…
明後日はクリスマス…早ぇ←
本日は姫さまもいらっしゃいますよ!!!
(サンタ衣装きてます…!)←
見に来るしか…!!!!
はい!本日のおすすめん♪
☆鶏もも肉一本丸ごとスープカレー
☆鶏もも肉ハーブロースト
・白わさび炙りシメサバメシ
一品が、
☆若鶏ローストチキンスペシャル
・スモークチキンサラダ
・チキン南蛮
・しっとり生ハムの刺身
・漬物もりあわせ
となっております!!!
そして!!!
あのハンプトンコートの!!!!
アフタヌーンティーセットもございます!!!
*こちら単品注文不可ですので、ドリンクなどとご一緒にご注文ください♪
クリスマス期間が終われば
次は和装&巫女やでぇ←
そちらも是非☆
であであ、本日は、
Hさん、Yさん、Aさん、新人ちゃん、私で
おまちしております(^o^)
寒いのでお気をつけくださいまし~(^ω^)
-さよ-

2 comments on “クリスマス期間だよーん♪

  1. ゆうき1015 より:

    アフターヌーンティーセットに、鶏ももハーブロースト。
    まだ頂いてないのが多くて、明日も明後日もコースになるかもしれません(^_^;)
    新人さんにようやく会えました(^^)14日に10時過ぎてから来たのが、本気で後悔するレベルかなと思えました(^_^;)

  2. みるきー より:

    アフタヌーンティセットのクランベリースコーンがとても美味しかったです! 他のお店でもあまり見かけないので、さすがmilkですね!
    それでは「メリーmilkマス」! 
    (いにしえのmilkのブログより)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です