Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クリスマス2日目♪

Written on 2015年12月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
ひかりです!
ついに昨日からクリスマスイベントが始まりましたねー!!
みんなのサンタ衣装が新鮮で眺めるの楽しいです(OvO)
★本日のおすすめ★
・チキン南蛮プレート
・白わさび炙りシメサバメシ
そしてクリスマスイベントならではの若鶏ローストチキンスペシャルという豪華なお料理がとっても気になる(^-^)/
本日はyさん、mちゃん、aちゃん、sさん、私でお待ちしております(OvO)

One comment on “クリスマス2日目♪

  1. ゆうき1015 より:

    23日からのハンプトンコートのメニューが復活するみたいですごく楽しみです(^^)
    チキンも有りますし、計画的に食べなければ…(^_^;)
    ノンアルコールカクテル、ショートでもいけるんですね(^^)
    見た目がクリスマスぽくて綺麗でしたね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です