Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月曜日ですね!

Written on 2015年11月30日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!あやかです♪
最近一気にホットドリンクが美味しい季節になりましたね>_<
夜に自販機のコーンスープを飲みながら帰るのか幸せです♪
もうそろそろマフラーを巻こうかどうか迷っている今この頃です( ´艸`)
ミルクカフェでもホットコーヒーやカプチーノはもちろん、ホットカクテルもご用意できるのでぜひ温まりに来て下さいねー♪
本日もパリパリ鉄板餃子ちゃんとありますよ!
お酒のお供にもオススメです♪
それでは Yさん Jさん Mさん
私でお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

One comment on “月曜日ですね!

  1. みるきー より:

    アハハ!確かにこの時期の夜の自販機のホットドリンクは天使に思えますね! 最近は紅茶にジャックダニエルテネシーハニーをミックスするのにハマッてしまいました!あ、カフェオーレにテネシーハニーを入れるジャックハニーカフェもおいしいらしいですね!

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です