Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年11月29日   By   in スタッフ日記

くるみです(^-^)
安定の、今日も寒いですね~(ーー;)
もうすっかり、カプチーノの季節←
下手くそだけど作るの楽しいから嬉しい(^o^)←
それと!サングリアが残りわずかとなっております!
フルーティでとってものみやすくてオススメです♪
SSCコラボイベントで人気だったマリアローザもありますよo(^_^)o
まだのまれてない方も、もうのまれた方もぜひぜひ(^-^)/
それでは、今日はhさん、yさん、mさん、hさんと一緒だからテンションの高い、くるみで元気にお待ちしております!

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    寒さと同時に風邪も引きやすい季節なんで、風邪に気を付けて下さいませ。
    パリパリ鉄板餃子を食べれて、1つ目標達成(^^)
    ご飯と食べましたが、味噌汁を頼めばよかったと後悔…(^_^;)1品増やすには量的に多かった感じがしましたし…(^_^;)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です