Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

足が寒い(^ω^)

Written on 2015年11月25日   By   in スタッフ日記

みなさまこんばんはああああ
さよんぬだよおおおおお(^ω^)
今日雨だよ!!!足が寒いよ!!!!←
スカート長くならないかな……(((
最近夜になると決まって鼻づまりを
起こすさよんぬです(^ω^)
みなさんも暖かくして風邪ひかないように…!
であであ、
本日のおすすめどーーーーん!!!!
☆サーロインステーキ重
*単品注文不可となっております><
☆鶏ももの香草パン粉焼きプレート
☆白わさび炙りシメサバメシ
一品が
☆スモークチキンサラダ
☆チキン南蛮
☆しっとり生ハムの刺身
☆赤ウインナー揚げたん
☆ぽてもち
となっております!
本日は平日ですがひめさまが…!!!!
他にもAさん、Aさん、私もいますよ!!!
雨なので足元にお気をつけてえ(^o^)私みたいにひっくり帰らないように…!←
お待ちしておりまーす♪
-さよ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です