Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント最終日!

Written on 2015年11月23日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!あやかです!
今日はイベント最終日ですよー!
ぜひ最後のメカニック姿を目におさめに来て下さいね>_<
限定ドリンクもアルコール ノンアルコールどちらでも可能ですのでよろしければ!
そしてボジョレーヌーボーを使用したサングリアもご用意していております♪
とても甘く、ワインが苦手な方でも飲みやすくなっているのでこちらもよろしければどうぞ!
それでは本日はあいにくのお天気ですので足元にお気をつけてお越し下さいね^o^
お待ちしております!

2 comments on “イベント最終日!

  1. ゆうき1015 より:

    今日は京セラドームの駅に荷物を預けて、そのまま忘れてきてしまいました(苦笑)
    人間やし忘れてしまうとこもありますよね、ホント。
    そんな時は読書する時間が増えたなぁって思うようにしたいですね(^_^;)
    サングリア、思ったよりあっさりしていましたね(^^)ちょうどいい味でしたね。
    今日も本当にありがとうです、落ち込んでた気分も楽になって。

  2. いりいり より:

    今日も落ち着ける場所を提供してくれて
    ありがとうございます(^ω^)
    ミルクカフェに行くと
    ついつい時間を忘れてしまうわ(-_-;)
    まぁそんなことより今日のイベントの
    服装、みなさん可愛いすぎね(*≧∀≦*)
    なんかキュンキュンしたので、
    明日からの仕事も頑張れそうやわ(笑)

いりいり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です