Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

SCCイベでこんじゅりは\(^o^)/

Written on 2015年11月22日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
皆さまお久ぶりです!!!!
じゅりです!!!!\(^o^)/
今日はSCCコラボイベント3日目!!
いよいよシュウバンになってきました!!(あと1日あるよ)year!!
今日はミルクカフェの
貸し切り時間(お店に入れません>_<)
が18:00~21:00になります*
21:00から通常通りご来店頂けますので
みなさま21:00集合です\(^o^)/笑
今日のstuffの数も増しまし!
みんなも気合充分!!!
楽しくお酒を飲んで楽しみましょう☆
( わたしもワイワイしちゃうぞ>_<!!)
そして今日のおすすめ一押しは
トロサーモン丼です!!!
新鮮なサーモンが入ったので
是非ともお召し上がり下さい^ ^*
ではみなさんでSCCコラボイベント
一緒に盛り上がっていきましょ( ^ω^ *
stuff一同 暖かくセクシーに
お待ちしております\(^o^)/
*stuff一同*
 

One comment on “SCCイベでこんじゅりは\(^o^)/

  1. みるきー より:

    久々にこの"合言葉"をブログで見たような!
    お元気そうでなによりです!
    イベントがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です