Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2015年11月2日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
ハロウィンイベントも昨日で終了してしまいましたねー>_<
31日のオールナイトに参加させてもらいましたがいつもと違う雰囲気で大盛り上がりでした(((o(*゜▽゜*)o)))
私もとても楽しかったです!
ご来店して下さった皆さんありがとうございました!
今日は朝から雨が降っていたせいか、とても冷え込んでいますね>_<
体調管理には気をつけていきましょうね♪
それでは Yさん Jさん Nさん 私でお待ちしております^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です